So-net無料ブログ作成
検索選択

ひさかたぶりよなぁ [趣味]

さて前に書いたのが5月とな・・・放置しすぎですな。
ヘンなTBついてるし、まぁ気にしないけど。
さて現在有志によるメガテン200Xのキャンペーンを行っているのだけれども。
それ関連でネット上でのリプレイなんぞ探して見ると幾つか見つかるのだけども・・・
サマナー→剣士っていないの?
拙僧のやっているキャラってマイナーもいいとこなの?
自分で殴りつつ、悪魔でサポートってそんなに厳しいの?
召喚系は候補者とかと噛んでたりとかして自分で殴る感じにはしてないんだよね。
運に極振りだし。
白兵系統は白兵で固めるかいいとこサクセサーぐらいなんだよなぁ。
確かにそうする方が能力値の振り方が固まって作りやすいし強くはなるんだけど・・・
ここまでいないモンなのかなぁ・・・とは思った。(20キャラ位見て)
まあ気楽にやるキャンペーンだし何とかなるでしょう。
次はHP-83のようなことにはならないようにはしたい。
悔やむ点があるとすれば追加スキルはアイテム習熟の前に幸運だった気がする。
拙僧のPC 、まだ元気です。


2009-02-25 06:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。