So-net無料ブログ作成
検索選択

まあいろいろあったってことでひとつ [日記]

サークルの合宿に行ってまいりやした
ひたすらゲームが出来て楽しかったのですが
いい景観の場所で一度も外を回らないというのはどうなんでしょうね
人として×?
食事はそこそこで結構なんですが
ひとつ言いたいことは、野菜よこせ
あと気になるのが追加料金徴収
結局あれは何の費用ですか?
宴会用に買ってきた物資の金ならば1500円で充分だと思う
要求するなら事前に折込んでほしかったなぁ

まぁこれもいい経験でしょ

そうそう流石に最終日には死んでる人がいたけども
大阪につくころには回復して遊ぶ人がいたね
うーんタフ
いや拙僧も遊んだけどね

あとkiddy先輩はすげえなぁと思った
そういう合宿


2007-09-24 20:20  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかはち

|x・`)チラッ 

ないとうぃざーどアニメ化してて驚きました。
畜生いいなぁ学生、と思いました。TRPGやりたくて血反吐垂らすよ・・・・
by たかはち (2007-10-10 11:26) 

sakae

たかはち~!!!!!
とうっ!(跳躍)
ずざざぁ(回避されてヘッドスライディング)
久しいなぁ
そうそうナイトウィザード、アニメ化してたな
白バラのおじ様がグイードであることを切に願ったり、エリスって初心者っぽいよなとか思っている拙僧、負け組
TRPG・・・いいよねぇ
人数そろえたかったらいつでも呼んでくれい
善処します、はい
by sakae (2007-10-11 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。